blog

Start

2020.02.17

瀬戸内の多島美

広島県三原市で生まれ育ち暮らしています。
写真は私の故郷の海、瀬戸内です。
長いサラリーマン生活に終わりを告げ、2020年2月よりフリーランスを始めました。
業務内容はホームページ制作です。
インターネットが普及して久しく、ホームページも様々な変化を通じて進化してきました。
これからもどんどん進化していくことでしょう。

一方、人と人とのつながり方も変化し続けています。
ご近所付き合いのような気軽な関係も昔に比べて少なくなっています。
昭和に生まれた僕にとって、お節介のような関わり方も懐かしく思います。

目の前に見える瀬戸内には大小さまざまな島があり、そこには橋が架かり船が行き交い、人と人との交流が生まれます。
瀬戸内の温暖な気候や多島美が大好きです。
SharePlusを通じて様々な人とつながり、シェアした先に新しいプラスを作っていけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。